雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 法人事務課での総務・人事労務・経理のうち適性のある業務を担当していただきます。業務内容は、総務:備品消耗品の管理、書類作成・整理・保管、車両の管理など人事労務:職員の入退職の手続き、採用、各関係機関への連絡調整など経理:小口現金管理、会計ソフトへの仕訳入力、給与計算、決算業務などです。その他電話応対などもございます。※変更範囲:法人の定める業務 |
勤務地 | 埼玉県上尾市大字上野358番地12 |
賃金 | 221,000円〜305,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※電話連絡の上、応募書類を送付してください。 書類選考の上、追って連絡いたします。※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に 基づく書面での労働条件明示で義務付けられています。 |
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